ひな祭りだからとかゆー
わけわからん理由で
パパンが1000円くれたよ!やったね!
Dカレンダーの足しにするよ!

そういえば↓の記事書くのに
実は今斎藤工具店とかなってたらあたしが古株乙やんけ
とか思って確認したついでに
水嶋とか久し振りに回ってきたんだけど
来週のスマスマ出るんだねすごいね水嶋
もう神様仏様三上様水嶋様だよね
(三上様は不滅なのwwwうぇwww)
(高学歴イケメンスポーツ万能音楽センス有www死角ナシwww)

紅茶ガブ飲みしてるとおなかいっぱいになるね
間食しなくて済むね
でもおといれっとが近くなるね
結局困るね
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3225-4f071377
