この記事ね

まあとりあえず上の記事読んでよ
あたしこれ常に思ってきた

んで問題なのは
あたしの感性が男側だってこと
いやこれ本当にどーにもなんないんだけどさ

女の子と「イケメン」の定義が
どうもかぶらないあたくし青葉
(ちなみにRちゃんとは男の顔の趣味もろかぶりだから多分彼女も男側より)
(そういえば由宇とも男の顔の趣味結構似てたから多分彼女も男側より)

今日も水嶋ヒロはかっこいいって力説したら
友達3人に「○○先生(学校の先生)(イケメンで有名)の方がかっこいい」
と根本から否定された
確かにあの先生かっこいいとは思うけど
水嶋には遠く及ばないと思うんだけどな…
でも多分2とか見る限り水嶋は男から見たらイケメン(だと思う)

でもあれだよねイケメンもだけど可愛い子ってのもだよね
この前どっかのスレかなんかで見たけどさ
女は性格も含め「○○ちゃんは可愛い」って言うけど
男は顔だけ見て「○○ちゃんは可愛い」って言うから
女が言う「可愛い」は判断基準にならんって話
これもかなりそうだと思う
そしてこっちもあたしかなり男側よりな感性(´A`)

例えばあたし百合子ちゃんとか超好きだけど
あれって絶対女はあんま好きじゃない顔だよね…

まあどうでもいい話なんだけど
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3229-bb19c16a
