何か目標って誰かしらに公言しとかないと
あんま意味がないらしい
って前に英語のリスニングで言ってたから
早速作ってみた

学年末も終わったことだし
今日からちょっとずつ
受験勉強始めようと思う

はっぴぃうぃんぐ*Study

リンクの方にも貼ったのでどぞー
多分見られてる意識ないと結局意味ないと思うから
「こいつちゃんと勉強できんの?(・∀・)ニヤニヤ」
って頻繁にチェックしてくれたら嬉しい
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3234-84826ac4
