本日放課後意を決して担任の元へ
Writingの結果聞きに行きました
(担任が担当だからね)
「え?文Ⅰからは赤評価出さないから」
とか言われたwww良かったwww
担任最高wwwまぢありとぅーすwww
本当に菓子折りとか持ってこうかとすら思ってたのにwww
(テストの為に勉強しようとかとは思わない)

何も言わずに勝手にあたしの箱ティッシュから
ティッシュ5枚とか持っていったりする人だけど
(しかも連日)(他クラスの友達まで被害あってるんだZE)
それでも良い人だよね!うちの担任!
まあ生徒に人気あるんだろうなぁって見てればわかる
バレンタインの日にクラスの男子全員から
チロルチョコ貰って若干涙ぐんでるおっさん先生あたしは初めて見たよ

なんつーかあれだ
小中と担任にあんまり恵まれなかった分
(特に小3とか小6とか中3とかorz)
高校は去年も今年も良い担任だと思う

あれ?これって単に糞公立と私立の違い?
埼玉まじ公立教師採用とかやばいらしいからね!
本当にコネ重視なんだって!
内部から聞いた話だからあんま詳しくは言えないけど!
だから埼玉でもし公立教師なろうとか思ってる人いたら
自分の学校の校長とかが教育委員会で力ある人なら
全力で良い顔しておいた方が良いですよ(・ω・)!
むしろそうでないと親が教師とかじゃない限り採用試験受からないってさ
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3239-821a36cd
