2009.03.08 おなかいたい
何これやっぱ紅茶飲み過ぎ?
最近は毎日6カップ分沸かして飲むのがデフォです
おかげでおなかがゆるーい感じです

何か今日は朝起きた瞬間から花粉症酷くて
正午位までベッドでgdgd携帯弄ってて
飯食べたらiPodでラジオ聞いてて若干勉強もして
全然PCしてなかったなー
って思ったから今やってます

実は明日高校卒業式なのであたしはお休み
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3244-e0172b05
