タクミくんシリーズ 虹色の硝子

いやあさwww普通に笑うでしょwww
いやタクミくんシリーズ自体は
前回トモとか慶祐だったし
別に笑いどころではないんだけども
(まあ前回とある方が出演なさってて大爆笑したのはさておき)
(あ、流石にあたし見てないよ)
(ほらね、あたしノンケだから…何か違うね)
(ほらね、あたし腐女子じゃないから うんこれこれ)

おっと話が逸れましたね
まあ何かって言うと

これのEDゴム作詞作曲なんだってwwwwww

ゴムブログ見てクソフイタwww





んでさぁ曲流れてるっつーから
「キスシーンあるよ!BL苦手な人注意!」とかゆー
せっかくのゴムの忠告無視して予告動画見たら痛い目あった

何あれ本当に何あれ

今までどうしようどうしようと言いながらも
まあ遡れば「BOYSLOVE」「キストモ」から
最近と言えばアシメやら夏の~とかも
彼らへの好き!好き!が先行して見てみたりとかしなくて
本当に良かったと思った
え?確かたきゅみん掘ったり掘られたりアッー!してたよね?
まぁ彼の場合その前にドラマで
女性とのギシアン既にやってるからまだ救われ…てるのか?

今回のはミュ4期の子たちばっかで
正直興味も屁もないようなのばっかだったので
嫌悪感だけで済んだんだけど
(正直名前しか知らない子もわんさかいました)
これほんと多分トモだったら無理だったわ自分
最後の方なんて突っ込むことすらできなくて
ただ1人(゜Д゜)って顔してた

なんかやっぱりあーゆーのあたしは無理だ
頼むからDにはあーゆーヲタ向け仕事とか
出なくても食ってける俳優になって頂きたいです
何か今度トモとマッキーがやる映画もそんなんだなんて噂も
……いや、何でもないです
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3257-1e39da63
