久し振りに公式ばとぅーん(・ω・)

おやつバトン

Q1 今、マイブームのおやつは何?
A1 父親に昨日もらったクッキーがうまうま
Q2 甘いおやつと塩味のおやつ、どちらが好き?
A2 塩味…かなぁ どっちも好きぃ(・ω・)
Q3 チョコ味のおやつは何が一番好き?
A3 マカデミアナッツのチョコが好き
Q4 イチゴ味のおやつは何が一番好き?
A4 イチゴ…あんま食べないんだけどなぁ…アポロチョコ?
Q5 どこのメーカーのおやつが好き?
A5 カルビーが好きです かっぱえびせんとかさやえんどうとか
Q6 おやつを食べる時間は三時ですか?
A6 食べたいときです
Q7 子供の頃を思い出すおやつはなんですか?
A7 なんだろう…特にないや
Q8 主食がおやつです!という人!
A8 1人きりの休日とかだとたまーに
Q9 あなたのお住まいのご当地おやつはなんですか?
A9 トマト大福…いかん、住所ばれるわこれ
Q10 遠足のおやつは何百円以内?
A10 500円!
Q11 市販のお菓子をアレンジして食べた事ある?
A11 リッツを何かディップにつけてとかなら
Q12 おやつは幾らまでがおやつ?
A12 3桁で買えればおやつ4桁になったらスイーツ(笑)
Q13 バナナはおやつに入りますか?
A13 バナナは果物であっておやつではありません
Q14 自分でおやつを作った事はある?美味しかった?
A14 作ろうと思えば普通に作れるよ!
Q15 まさに今、食べたいおやつは?
A15 チョコ食べたいなチョコ

このバトンに回答する / 回答した人を見る

Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3267-8b17e6a2
