なんつーかさ
最近もう自分が何にハマりたいのかすらわからなくなってきた
Dファンやりたいはやりたい
でも前みたいに戻った方が
自分は楽しめるんじゃないのかな…って思った
いや何突然言うのかって言ったら
超有名和樹ファンブログ管理人さんが
「私は好きだからやってる」って言ってて
あの人はそれで色々と和樹に関して楽しんで
その上でちゃんとも貢献できてて
あぁあたしもあーゆー風になりたい
って思ったから

ただあたしにはそこまでの素質ないから
そうはなれない
だったら自分だけがひっそり楽しむべきなのかなぁ…とか
最近要らないことにまで気をまわしすぎたのかなとも思う
今考えればあたしが悩んで嫌がっても
それが何か直接つながるかつったら
全然彼らには繋がらないわけだしね

だったらほんとかなり昔みたいに
純粋にファン活動を楽しんでやりたい
ちょっとそういう願望を持ち始めた
まあどちらにしろ今は無理だから
受験終わるまでに
ゆっくり今後の活動方針について考えたい





ああ先に言っておくと
ニコとかにジャンル変更は絶対ありえない
あたしにとってそういう対象では
絶対にありえないし
普通に娯楽の一部でしかないです
ぶっちゃけ今リラックマにハマってるのと
ほぼ同等くらいのレベルかなぁと
だからようつべ板にまでは行かないようにしてます
そこまでしちゃったら
結局また嫌気がさしてみたくなくなるんだろうなぁ
ってわかってるからね
まあ炎上あった時に理由調べるくらいで

つか根本的に知識が全然ないのに
そこまで入り込めないなー
Dのことを9割知ってるとしたら
和樹とかが5割くらいで
それこそニコは2割くらいだと思う
結構見てはいるけれども多分そんなもんだろうなー
ぶっちゃけ自分にわかって奴だと思うもんwww
うひゃひゃひゃひゃwwwwww
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3272-bac76db6
