2009.03.17 桜ノ雨
今メイちゃんとか見ててチャンネル回してたら
お宝鑑定団で桜ノ雨が
かなりナチュラルに流れててビビった
「halyosyhalyosywwwwww」
とか騒いでしまったよ思わず

そういえばそんなこんなで29日イベ行くんだけども
公式で「斉唱やるから良ければ練習してきてね(・ω<)☆」
的なこと書いてあって
皆さんご存じのように音痴全開のあたしは困ってます
毎日iPodで聴いてたらどうにかなるかな…

つーかそろそろhalyosy単体の新着動画うpされないかな
コラボも良いけどやっぱソロが好き
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3279-bd780dd5
