2009.03.20 コメント返信
追記にコメ返

>友人M





>友人M
てっきり変な名前で書いたから
不審者扱いされたかと思ってた(´;ω;`)ぶわっ

いやこのブログ十分に変だから(・ω・)
バレたから普通の記事ばっかいくつもあげてカモフラ(げほげほ

あ、一応今後ここのブログで名前出すとき
なんて書けば良い?
HNで大丈夫ならそれで良いし
嫌ならイニシャル使うし
コメ返の時困るから明日学校ででも教えてほしいのねん(・ω・)
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3286-fddc1775
