追記にちょっと……
できれば見なーいで(・ω・)

まあなら書かないか
避難所に書けって話なんだが
ちょっと避難所の方向性が見失われるから
これはまあ感づかれるような内容じゃないから
こっちに書かせて下さいorz


つか今日イネの動画ランキング1位www
一般とか見れないとか騒いでるwww
既に再生数6桁www4桁で見てたあたし勝ち組wwwうぇwww
1歳しか違わないのにすごい人だと思う
もう才能の塊だよね





まあ朝の話の続きみたいな物なんだけどもさ
なんかさっき小遣いサイトのアンケやったのね
と言うかもう心理カウンセラー的な感じなの
「最近無気力になることはありませんかー?」
「自分は何やっても駄目だと思うことはありませんかー?」
みたいなの
んで「自分にとっての嫌な体験みたいなのありましたか?」
「それに対してどのように感じてますかー?」
挙句の果てには
「あなたが信頼できる人は何人ですか?」
「それに満足できてますか?」
「あなたが本当につらい時に慰めてくれる人は何人ですか?」
「それに満足できてますか?」

……(^ω^;)………………(´;ω;`)

いやさぁこの前あたし過去ログ読んでて
「この時のあたしどんだけ病んでんだよwwwわろすwww」
とか思ってた数日後これなんですけどwwwwwあひゃひゃwwwwww
別に精神病とかではないとは思うんだよね
ただ精神的にめっちゃ弱いのに無理しちゃうから
常にここで愚痴吐いちゃうんだと思う
頭の中で整理するだけだと泣きたくなるからここに書く

……もうすぐ冬が終わるからもう少しの辛抱って思いたいけど
逆に冬が終わった時なおらなければ
冬ってのが言い訳にならないから今はそれがちょっと怖い
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3288-15d90fb9
