ちょっと自爆しすぎたきがするから
やめるつかまたパスかけします
詳細追記





◆地雷バトンルール◆
☆見たら絶対やる
☆見たらすぐにやる
☆タイトルを「ブログやめます」にする

あずマんとこで分かってて踏んだ
中3の時もにも回ってたって書いてあったから
自分も昔の読んでみたら
黒歴史過ぎて死にたくなった

◆使用中のアドの意味は?
PC:青葉真凛@ヤフメ
携帯:はっぴぃうぃんぐ.林檎_愛D@あう

◆現在の着信音は?
常時サイレント

◆待受画面は?
いちごシリーズのコリラックマ&キイロイトリ

◆長髪?短髪?
長い

◆身長は高い?低い?
155ないのに高いとは言いません

◆頼られる方?頼る方?
頼りまくる…か?
孤高の戦士ってことにしといて

◆メガネ?コンタクト?
裸眼

◆一緒にいる時盛り上がる方?
基本的には常時ハイ
一人になってもハイ
ただ落ちる時が激しい

◆デートするなら遊園地?ショッピング?
初デートは映画館が良いらしいですよ

◆縮毛?ストレート?
すとぱかけたい

◆優しい?近寄り難い?
近寄り難くはないと思ってる

◆天使?悪魔?
青葉さんは天使だお(^ω^)

◆普通の人?変わってる?
狂人変人

◆髪の色は?


◆香水はつける?
つけてない

◆オタク?ヤンキー?
ヲタでサーセン(^ω^)

◆呼ばれる時「ちゃん」つけられる?
ほっとんどついてないような気がする
つか高校入ってほんと人によって全然呼び方違くなった

◆器用?不器用?
ぶきっちょじょーとー(^ω^)

◆連絡はメール?電話?
電話とかほっとんどしない
でもたまにすると長い

◆エロ?普通?興味無し?
ど変態上等(^ω^)

◆子供っぽい?
パッと見

◆大人っぽい?
とは言えないと思う

◆遠距離恋愛出来る?
多分あたしはさびしくて死んじゃう人です

◆拘束されたい?
青葉たん意外とどM(^ω^)

◆好きな人と行くならファストフード?高級料理店?
学生なら前者で全然良いと思う
つかあれじゃね?TPOってやつ

◆王子?姫?お笑い系?
女の子はみんなお姫s(ry

◆抱きつく?抱きつかれる?
よく抱きついてる

◆好きな人のイニシャルは?
DBとか言ったら怒りますかそうですか

◆自分を何かに例えると?
なまけもの

◆ファッションに興味は?
見て「かわいー」って言うのはある

◆好きな少年マンガは?
全然読まないね

◆好きな少女マンガは?
桜蘭とか水波先生とか

◆よく買う雑誌は?
HOMMEとか言ったら怒りますかそうですか
つかまじでジョンだと思う
毎週とかwww

◆今キてるアーティストは?
halyosy楽しみ過ぎて死ねる

◆最近知った言葉(または漢字)は?
真・破壊神兄弟 めっちゃかわゆす(^ω^)wwwwww

◆最近よく通うようになったサイトは?
リラックマのHPに通うようになりました

◆今とにかく主張したいことは?
ダブラリはゼブラが至高

◆これはイライラする…ということは?
ニコでの女丸出しコメ

◆一番誇れるものは?
ブログ記事数(・ω・)?
もう少しで3500とかじゃね?
もしかして越してる?

◆最後に何か叫んで下さい!
しなああああああああああやかにいいいいいいいいい
(元ネタわかる人がもしいれば嬉しい)
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3290-093d8c46
