本日仕事が休みの父親が
見に行ったみたいなので画像送ってもらったから
まあもったいないので記事にするって話
090324_1559~0001
090324_1602~0001
実はあたしの地元桜で有名…ってことにしたいみたいで
……おっとまた地元がバレてしまう
ぶっちゃけ今更地元バレも何もないんですがね

どうでもいい話なんだが修了式の日に
男子がネタで担任に送った
股間の部分に蛇口のモニュメント付のパンツを
担任がとちくるってスーツの上から履いた時の写メが
Rちゃんから流れてきた
(一瞬だった為数人しか写メ撮れずメールで回ってる)
何と言うかこれ教育委員会にでもバレたら
免職物ではないかと思った
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3304-fc06a566
