携帯の方とかまだ全然だけど
とりあえずPC版の方は
大体の枠組みだけはできたのでURL載せてみる
はっぴぃうぃんぐ
とりあえず後は
あたしが今までいろんなとこで作ってきたページを
綺麗に整理して貼り付けて
リンクをちゃんと貼って
更新履歴の欄を作ればまあいいかなと

つか携帯版の方をどうにかしたい
あれは放置しすぎた



まああの適当HPを作るにあたって
何が一番大変だったかと言うと
(まあそこまで大変もくそもなかったんだけども)
マウス&ペイントと言うくそコンビでのトップ絵おえかきですた
・ペンタブなんてブルジョワさん用の物ない
・フォトショなんてブルジョワさん用の物ない
・おまけにスキャナすらないから手描きですらできない
・つーか根本的に青葉絵が苦手
と言う要素がうっかり揃ってしまったが為に
あんな糞絵を描くだけでも大変でした
と言っても1時間もかかってないんだけどね

今夜はあれなんだぜ!21:00~4chで千手観音ね!
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3305-59f298ab
