最近PCのし過ぎでちょっと目が疲れ気味
まあ普通に1日6時間位やってるからね
勉強しろとか言わないそこ

塩胡椒が相当面白い





ネチケバトン


地雷バトンです。見た方は宜しくお願いします。
以下の行為をされた場合、あなたが嫌かどうか、また嫌な場合あなたはどうするかをお答え下さい。


■タメ口で話しかけられるのは許せる?
TPOによる
ブログのコメとかだったら敬語が普通だと思うけど
2とか(板によるけど)ニコとかそれこそ一部のネトゲだと
逆に敬語がKYって扱いになるから
まあ空気嫁ってことだよね

■顔文字や記号がやたら多い
……ごめーんなちゃい(・ω・)ノ

■(笑)などのカッコ文字や自分ツッコミ
……ごめーんなちゃい(・ω・)ノ

■「お友達になって下さい」や「メル友になって下さい」
あたしが言われる分には全然良いけど
有名な人とかに軽く言う人は
「ハッ(゜Д゜)!?」って見てるだけでいらつく

■wや藁、不必要小文字やギャル文字書き込み
今思うと昔の自分の小文字はぞっとする
でもそこまでは不快ではない

■有名人や漫画のキャラと同じHNや読めないHN
前者は別にいいと思う
ただあれね苗字だけキャラとか芸能人にしてるのは痛い
まあJヲタさんにありがちだけど
後者はあたしも他人のこと言えんが痛いよね…うん
読めないと言うよりは痛い厨二漢字ね

■相互リンクを求められる
別にいーんじゃね?

■更新の催促
催促っつーのはイマイチ好かん
音沙汰なければ「心配です><」くらいがベストじゃね?
まああたしはそれでもウザがりそうだけど

■間違いの指摘、管理人へのツッコミ発言
既に仲良い人ならおkじゃね?
一般人過疎ブロへの初見一文ツッコミ書き込み
とかは正直どうかと思う

■「HP遊びに来て下さい」
とりあえず行ってはみる
内容酷けりゃ心の中でpgrする
でも多分コメとかしてはあげる

■「嫌い」などのアンチ発言や批判発言
何のための「戻る」ボタンなのかと
まあ管理人とか本人に非があるなら別問題

■嫌な一人称や敬称はありますか?
うっかりあたしの黒歴史だけど(ry
僕女俺女はもう「いやあああああああああああ」
って叫ぶ程無理
必死で「×」ボタン連打する

■他人のHNを検索にかける
別にいーんじゃね?

■サイトの「素通り禁止」や「キリ番絶対報告」制度
VIPに貼り付けてウマー(゜Д゜)ー

■マナーの悪い人には注意しますか?
何と言うNG推奨
スルーの方が多いかな
基本的に関わりたくない

■毒舌日記や愚痴日記
鼻で笑うことが多いかな
「うはwwwこいつ自分カッコイイとか思ってるwwwうへwww」
みたいな
実際あまりに哀れすぎて面白い

■「コメントください」などレス強要コメント
「めんどいなー」とか思いつつしてはあげる
ただどんだけ必死なんだよとは思う

■悪意のないマナー違反、どうする?
いい年ならかかわらない
まだ更生可能な年齢なら遠まわしにでも教えてあげる

■今までにされた迷惑行為は?(個人を特定する恐れがある場合は無回答でOK)
なんだろう
あたし多分イラッとくる感性が普通の人と違うからなぁ…
一般的に言う「迷惑行為」ではイラッとこないんですよね
今だから言える中で一番イラッときたことはあれかな
あたしが嫌腐だと書いた数日後に
腐サイト相互リンク要請してきた子のことかな
いらつきながらも断るわけにも行かずおkして
その子のサイト見に行ったら
1ヶ月未満で見境なく30以上のサイトに初見相互リンク要請しまくって
(他の方のブログでコメする記事の前の記事の内容すら
把握してなかったから初見要請は確実)
リンクやら訪問数やら増やしまくってたって言うね…
しかも自称鬱であたし可哀想な子アピールな感じの子で
おまけに「鈴木と荒木が仲良さそうで」
の一言で勝手に腐だと決めつけて(実際その人は違う)
「あたしも腐ですよー☆」みたいなコメしてるの見た時はどうしようもなく苛立った
今どうなんだろうねここ見てんのかね
多分見てないって自信あるから書いてんだけどね

あの子は本当に救いようのない子だったなぁ…
あたしより年上なのに(^ω^;)←あまりに酷いからてっきり年下だと思ってた
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3309-8b86206d
