上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あずのとこから強奪





過去を懐かしむバトン

(∵){懐かしい!やった!
みてた!好きだった!と
思ったものには○を、
そうでないものには×をつけてね!
高校生ぐらいの方対象だよ!]

○遊戯王カード…×
遊戯王とか全然わかんないです未だに
「デュエル!」とか言葉しか知らん

○ポケモン事件…○
あったあったwww
ポケモンはやりまくってたし見まくってたねあたし

○ベイブレード…×
あたしおんなのこ

○ミニ四駆…×
あたしおんなの(ry

○おじゃまじょドレミ…○
日曜朝ですね 見てました
紫の子が一番好き

○満月を探して…×
全然知らないわ
タイトルだけ

○ポケットモンスターピカチュウ版…○
一番最初にやったゲーム
チャンピオンロードの作りが難しくて
四天王までたどり着けず
結局そのまま売ったのも今となっては良い思い出

○ポケモン赤青緑…×
欲しかったのにGB時代は持ってなかった
友達とか見てていいなーって思ってた

○ゲームボーイポケット…×
あたしはGBCでした

○マリオカート64…×
64とか持ってなかったorz

○シール交換/シール帳…○
やったどころか未だにそれがある件
シール帳10冊弱あるよ

○タイルシール(ブロックシール)…○
これも持ってたわwww
でもシール帳に貼るわけにもいかず
(かさばる)(粘着力的にこっちはきつい)
使いづらかった記憶が
100均とかにも売ってたよね

○キックベース…×
やったことないわけではないけど
ほとんどやったことないに等しい

○一輪車…×
無理だった乗れなかった
あたしバランス能力もくそもないから…orz

○デジモンアドベンチャー…×
今更歌ってみたのButterfly聴いたりはするけど

○ミルモでポン!…×
タイトルはわかるが見ようとしたこともない

○ハム太郎…○
アニメはあまり見てなかったけど
ゲーム持ってたなそういえば
つかあれミニゲームとかも若干むずかしめで
売らなきゃよかったと今更後悔するレベルだった

○ポケモンスタジアム…×
だからTVゲームは持ってな(ry

○プロフィール帳…○
書いてもらうより書くことの方が多かった
あれ年賀状書く時に役立つよね

○慎吾ママ…×
勿論知ってはいる
歌も歌える
でも番組は見てなかったわ

○モーニング娘。…△
まあ好きか嫌いかと言われれば好きだったけど
CDとかトレカとかは買わなかった

○ミニモニ。…△
上に同じ
でも今となっては問題児の
当時人気だった2人が
そこまで好きではなかったあたし
普通に石川梨華の方が可愛くね?とか思ってた

○さんぺいです…○
懐かしい

○歌の大辞典…○
あーあったあった!
日テレで水曜日にやってたやつか
あれ昔の曲がわからなさ過ぎて本当に邪魔だったわ

○マジカル頭脳パワー…○
結構小さい頃だったけど見てた

○電波少年…×
番組自体は知ってたけど見てなかった

○たまごっち…○
新種たまごっちとてんしっち持ってました
みみっちが一番好きだった

○リカちゃん人形…×
なぜか我が家はバービーちゃんだった
何と言う国際化
ママンが自作で色々服作ってくれたりもしてた

○ポケットピカチュウ…×
ポケットキティちゃんですた
でも超頑張ったよあれ
TDLとか行くとめっちゃ歩数行ってるんだよねあれ

○明日のナージャ…×
それなんていうあみっ(ry
これあたしの世代じゃなくね?もっと下だよね?

○東京ミュウミュウ…×
名前は知ってるけど見てなかった

○ファービー…×
ブルスコファー…ブルスコ(ry
あたしは持ってなかったけど友達が持ってたなー

○チーズ一家…○
これ答えてた中で一番テンション上がった
もうこれ好きすぎた
シャーペンからボールペンから
シールからシール帳まで買いまくってた
超好きだったなぁ…

○鉛筆型シャーペン…○
あれ木軸と金属部分が取れて
使えなくなっちゃうんだよね
小学校の糞教師(本当に嫌いだった)が
シャーペン禁止とかほざくから
これ使ってたなあ

○みかんぼうや…×
嫌いじゃなかったけどグッズとかは持ってなかったわ

○たれぱんだ…△
「うーん……」ってレベルかな
そんなには好きじゃなかった

○水風船…×
やってなかった

○ねりけし…○
あれ今考えるとめっちゃくさかったよね
少しずつ貰ってうまく色混ぜたりしてた

○匂い玉…○
あー持ってた持ってた
なんだったんだろうねあれ

○色水…×
……何それ

○バトル鉛筆(バト鉛)…×
やってなかったです

○定規戦争(じょうせん)…△
やったことないわけじゃないけど
あれは男子が主流だったよね

(∵){終わりだよ!昔っていいね!]

昔からインドアちゃんですた
今考えれば小学生の時からPCを扱ってた子でした
小5のゴールデンウィーク3日間かけて
ブラインドタッチ覚えてから
気付けばこんな廃人になってますた
とりあえずチーズ一家でテンション上がりすぎた
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3315-ede904fa
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。