いえあうあー

最高バトン

Q1 あなたを最高にアピールしてください!
A1 あほの子青葉たんでーす(・ω<)☆てへっ
Q2 今まで食べた最高級な料理は何?
A2 フォアグラか?あんま好きな味じゃなかった
Q3 最近最高潮になった事を教えてください。
A3 昨日iPodにニコニコ入れられた時
Q4 今まで作った最高傑作は?
A4 いつだかの誕生日に作ったDとかの写真貼ったボード 手作り感満載
Q5 あなたの最高記録は?どんな事でも構いません
A5 小4で英検4級満点合格だったとかしか思い浮かばん
Q6 最高に面白いと思うお笑い芸人
A6 わからん
Q7 最高に落ち込んだのはどんなとき?
A7 ここになんて書けない(^q^)
Q8 これまでの人生で出した最高速度は?どんな時に出した?
A8 体育祭のかけっことかそんなもん
Q9 これまでに手にした事のある最高金額はいくら?
A9 現金では5万位だと思う…もっとかな?わかんね
Q10 人生サイコーにテンパった時っていつ!?
A10 多分一昨年の握手会
Q11 好きな人に「サイテー」って言われるのが、最高に気持ちいい?
A11 あたしどMだけどそれは嫌だ
Q12 あなたが最高に自慢できることってなに?
A12 家にこんもりとあるマイナー芸能人サインの数々じゃね?笑
Q13 思わず「最高!!」と叫びたくなる瞬間は?
A13 長期休みいやっふー!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3318-fc888812
