つー感じだな今の心境
むしろ意味わからんゆー感じだが

つか2007年のログ見てたら
本当に人生楽しんでる自分がいて
逆に笑っちゃったあたしはどうなんだろう
何あの子(あなたです)
「最近テンション下がり気味~」とか言いつつ
「最近の生きがいは~」とか言って
3つもあげてるってなんなのwwwわけわかめwwwわろすwww

軽くあの頃に戻りたい(´・ω・`)
とか思ってしまった
なんだよあのテンション
楽しそうすぎだろjk
おかしいおかしいほんとおかしい
何あの握手会時とかのテンション
おかしいだろあれ
とか朝から思ってしまった青葉ですた

早く着替えないとやっばすやっばす
マニキュアも塗ろう塗ろうとか思ってたのに
全然やってぬぇー(゜Д゜)

今日の目標・
・iPodのスピーカー買う
・halyosy生歌楽しみだお(^ω^)
・誰か有名来場者でもいたら見逃さないようにする
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3322-ff4536e6
