今年は何もしません
つかネタ思いついたのは大変すぎてできなくて
後何も思いつきませんでしたごめんなさい
日付変わった瞬間から
毎年やる気満々の日参サイト巡回してニヤニヤしてきました
やっぱりエイプリールフールはネットのお祭りだよね!
「そーいや先月更新滞りまくりだったのはこれかよwww」
みたいな人多発しまくりですよねほんと

ニコニコは去年が衝撃的すぎて今年はイマイチ
つか去年のも普通に動画内で設定してる人いるしなぁ…うーん

エイプリールフールと言えば数年前
お昼のニュースで「青い桜」が咲きました
とか言うニュースやられたのが印象的ですた
あれ完璧すぎて本当に凄かったよ
局どこだったかなぁ…
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3325-d946b058
