日テレもTBSも鍋のもの☆
って感じですよねもうwwwうっひゃっひゃwww

つーことで今早速TBSに和田が出てるわけですが
何かもう見てて不安で仕方ない
だってすげーとまどってんだもんwww
きょろきょろしまくりなんだもんwww
頼むからwwwお箸使ってwww
指差すなあああああああああああああ
って感じで見てますた
これ来週までだっけ?

まあ鍋番組だからそこまで気ぃ張ってやることはないと思うから
お勉強する気持ちで頑張って欲しい
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3326-44d3d689
