2009.04.02 今から寝る
今日は4時間半生配信見てた
あの人は本当に面白い
後輩いるとなお面白い
もっと評価されるべき

とりあえず「可愛い女の子の画像くれ」
っていつも言うんだけど
今日保存まで行ったのが
あたしが貼った百合子ちゃんだけだったのに満足
(視聴者は200人程)
(総時間は20分位だった)
初めて百合子ちゃんの可愛さに
高評価を頂けて青葉うれしす

あと発言が拾われたのは
結構あったからおいといて
片方がhalyosyさん好きなの知ってたから
「生で見てきたぜ!」
って書いたらすげー小さい声で
「あっ…halyosy…」
「ん?何?」
「いや、何でもないっす」
つってたのでもう満足www
ブログに※する気はなかったから
今しかないとか思って正解だったwww

その人今週末から土曜夜に
実況生配信やるらしくて

土8もあるし
土曜が毎週祭りになりそうです
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3328-5638866d
