
こんにちは!トラックバックテーマ担当加瀬です!
今日のテーマは「今までについたウソを懺悔してください!」です!

本日はエイプリルフールです。皆様、会社、学校などで、
今日の良き日(?)を満喫されましたか??
でも、毎年毎年ウソばっかりついてると、イベントとはいえ、
いつか後悔しますよ!!

本日は、そんなエイプリルフールの罪な人達に、
昔の過ちを告白して頂きたいと思います。...
第706回「今までについたウソを懺悔してください!」



昨日仕事から帰ってきたばかりの母親に
「福山さん結婚したらしいよ」
ととっても小さな嘘をついてみました
ごめんなさい
でもとってもいいリアクションをもらえたので満足です
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3329-f1acf0e6
