追記にばとぅーん(・ω・)

今日も生配信あるから寝れないや
明日も生配信に感謝祭あるから寝れないや……(^ω^;)

お花バトン

Q1 あなたの好きな花は?
A1 桜が好き あの淡いピンク色が可愛い 今のネイルも桜
Q2 花言葉、幾つ知ってますか?
A2 カーネーションが感謝とかしか……
Q3 花より団子?・・・それとも男子(女子)?
A3 男子とか言ったらスイーツ(笑)とか言われちゃう?全然違うんだけどね!
Q4 両手に花!という体験はある?
A4 なってみたいよね(・Д・)
Q5 花占いしたことありますか?(スキ、キライ、のやつ)
A5 あーないわ
Q6 花をあなたの身近な人に例えると誰? バラ
A6 身近な人とかド無視するね 水嶋
Q7 ひまわり
A7 トモ
Q8 あさがお
A8 碓井君
Q9 ゆり
A9 荒木(どこぞのカサブランカを思い出した)
Q10 チューリップ
A10 ごめんとある実況者しか思い浮かばなかった……orzただのゲームタイトルorz
Q11 コスモス
A11 わからん おもいつかん
Q12 椿
A12 ちゃんなか
Q13 お花見、行きますか?
A13 多分今年は桜見ずに終わる
Q14 花にちなんだ歌の十八番、ある?
A14 十八番?カラオケ?何それおいしいの(^ω^)?
Q15 あなたが、お花をプレゼントする相手はどんな人ですか?
A15 花プレゼントとかしたことねーwww
Q16 それは、どの花ですか?
A16 だからしたことねーwww

このバトンに回答する / 回答した人を見る

Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3337-3a2bfbec
