2009.04.06 やばい→解決
始業式って明後日(明日4/7)だっけ?
普通に忘れた
書いてある紙とかあったっけ?
4/6ではないと思うんだけど自信ない
いや今日ではないよ流石に

誰かわかる高校リア友
これ見てたらコメしてくれたら嬉しい
つかお願いします

――――――――――

友達から速攻メール返ってきて解決
4/7かよ
ずっとなぜか4/9だと思ってたorz
明日最後かぁ…何しよう
流石にニコニコも飽きてきたから
お気に入り更新分だけ見たら
部屋きれいにして明後日の準備かな
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3353-8b17ebbd
