マニキュア落とした
ずっと塗ってあったから
逆に違和感あるわ

新学期…なんか自覚も何もないね
つかあれかクラス替え(笑)
とかあんのか
すっかり忘れてたわ
でも期待とか何もしてないからどうとでも

普通のスイーツ(笑)なら
「○○ちゃんと一緒になれますように!」
みたいなこと考えるんだろうけど
……いや 友達少ない奴らの方が深刻か
スイーツ(笑)とか交友関係広いから
絶対誰かしらいるから困らんよね

じゃああたしが交友関係広いから
クラス替え心配してないのか
つったら全然そんなわけでもないし
逆に友達少なすぎて諦めてる
とかってわけでもないです

授業クラスが殆どだから
HRクラスなんてどうでもいいし
その授業クラスは
進路別だからもうわかりきってる
ってのもまああるにはあるんだけど

まあまとめると期待すると
後悔がでかいから期待してない
って話ですね はい
いいに越したことはないんだけどね
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3355-327080c6
