何か今度有明であるニコのイベが
好きな人5人位出る上に
参加料無料とか言うから
うっひょおおおおおおおおおお!!!!!!!!
とか思ってたのに
電車賃調べたら
往復で1500円越してましたorzチーン

これだから埼玉はっヽ(`Д´)ノ
そりゃあ深夜バスとかの関西組に比べたら
全然マシなのは自覚してるんですけども
東京は如何せん行けると思うだけに
学生の内から行きまくっちゃうから厳しい

先日部屋の片づけをしながら
いつぞやのネクタイを見つめ
もうあれから2年も経ったのかと
少ししんみりとしてしまいますた
あたしの栄光は遠い過去の物となってしまったんですね
でも大学生になったら
ちょっくらまたなんかしらネットでやりたいなあ
なんて漠然と考えていたりします
でもやる気に対して知識と技術皆無に等しいんだよね
まあいいや どうにかなるよね
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3371-0319c467
