とりあえず予想の5倍喋ってて
めっちゃ嬉しかったwww
途中からテンションが
完全におかしくなってて
にやにやしながら「うっへっへっへ」
とか言いながら笑ってた
自分不気味すぎだろjk

後あれね公式HPは
基本放送日更新なのかしら?
荒木が相変わらず楽しそうにしてる
動画は勿論のこと
なぜかクレ順的にはめっちゃ下のはずなのに
いつのまにやらソロコーナー持ちの王子やら
フォトコーナーやら(右クリできないから保存めんど…)
穴埋めドラマにしてはちゃんとしててびっくり(ry

とにかく一番何が言いたいかって言うと
クレ順4番目で歓喜ってことです
ただそれだけ
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3377-91421fab
