いや別にみんなみたいに
ポルノ厨ってわけじゃないけどなんとなく

いやですねあたしですね
今までずっと動画やら音声やらを
うっかりユーザーの方に保存してましてですね
んでまあ遂にうちのVistaちゃんが
「ご主人様ぁ…もう無理ですぅ……」
なんて言うからさ何から何までお引越ししてました
(軽く言ってるけど実は残300MB切ってたorz)

とは言え音声の方は本当にちょっと量が半端なくて
とてもとてもやる気になれなかったので
(iTunesは保存先変わると1曲1曲全部落とし直し)
とりあえずすぐ行ける動画だけ移して
後これからの保存先を変更して
ついでに要らんソフトを大量にアンインストール
(つい歌いたくなるのはご愛敬)しときますた
これで少しは快適にならないかなぁ…
なんて無理な話か(´・ω・)

とりあえず父親が無知で勝手に入れた
ノートン教授アンインスコしちゃっていいですかね?
相当邪魔なんですけどorz
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3380-1bd5a0c4
