ネプSPとか知らんかったwww
てっきり1時間だとwww
結局今日だけで4時間半録画
……っていつ見んだよばかやろー\(^0^)/
明日のめざましとかはもう流石にいいや
今度の休日とか
動画上がってなくてサイト巡回中暇とか言う日にでも
思いっきり飛ばしながら確認するかな

そういえば届いた会報も
まだパラ見しかしてないや
雑誌とかもうね…全然買ってないねorz
いやもうとりあえずキャスプリさんは見限ったかなぁ
あたしが追ってる層より下狙いすぎてて
何やってんだかわかんないんだもん仕方ない
今回の表紙とか普通に「???」過ぎて
理解が全く追いつかなかった/(^0^)\
んでグッカムもちょっと狙ってる層的にあたしは気に食わん
まあそういう人が編集部内にいるんだろうな
ってのは何となくかなり最初から気付いてたけど
最近それがあまりにも顕著すぎてね
HOMMEくらいは買わないとかなー
って気もするけどどうだろうなー

正直今TVだけでも十分たくさん見れるし
金かけなくても良いかなとか思っちゃうんだよね

とにかく今花粉症の名残が酷くて
お口の中がかゆいかゆいです
薬はできるだけ飲まないようにしてるので
余計にかゆいかゆいです
しんどいー
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3383-28452041
