ずっとやってなかったんだから仕方ないよね
2時間くらいでもひーひーだよばかやろー

つか何か今週まだ時間割確定してないぽくて
無謀に数学と世界史と現代文ばっかで
流石にそろそろ飽きましたです
昨日1年ぶりの化学受けてテンション上がりますた
すっかり忘れてることばっかだったけど
それでも生物なんかより100倍楽しいです
いや生物は0か-だから何倍しても+にはなりませんね
いや-を-倍すれば(ry

すんげー好きなvipの超有名コテハンさんが
今月から動画あげてくれるらしくてめっちゃうれしす
あの人普通に神だろ
vipのコテハンとか糞ばっかだけどあの人だけは好き
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3385-c3b9e55b
