つっても個人的
青葉の為の青葉による青葉の祭だけどね

何かって言うと
まさか今更って人のブログ見つけました
いや嬉しいか嬉しくないかって言ったら
全然嬉しくない方向性なんですけどね
それでも「ああまだこいつこんなことやってたんだwww」
って感じで爆笑しました

本当に自分の欲望だけに正直ですね
自分が何をしているのかとか
いい年して全然考えてないですもんね
逆に尊敬できるかもしれませんね
今までネットやってきてて
酷い有様の人って本当に両手では
全然数えられないほど見てきましたが
あれほど酷いのは後にも先にもいないかと
もう今となっては関わりも糞もない人なので
今後どんだけこれが続くのか楽しみで仕方ありません

どうせならDの敵を自滅破壊してくれることを祈ります
Dだけは破壊しないでくださいお願いします

とか言っててまだここ見てたりしてたら
超うけるんだけどwwwwwwwwwwwww

……いやそれはないな確実に
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3392-6d261e6c
