つか公式がド無視しやがったから
バニラ気分に瀬戸出てたこと
夕方に知ったよばかやろう
ほんと公式仕事しろし

追記に感想
ってほどでもないけど
・ネプリーグ&いいとも!
・アタシんちの男子
・白い春
・ゴッドハンド輝
・ザ・クイズショウ





・ネプリーグ&いいとも!
瀬戸が色々とあんだけ言ってて
実はお馬鹿ちゃんなのは
もう今更百も承知なので
何も驚かなかったのですが
それよりゆーやんの活躍っぷりに笑いました
何あの子超頑張ってたし
ああいう形でDが共演してるって
何か不思議だし嬉しいしニヤニヤした

・アタシんちの男子
いつも通りの火9臭プンプンって感じですね
まあでも火9イケメンわらわらって
視聴率的にはあんまり変わらなくても
内容的にはすごく良くもなるし
どうしようもなく糞にもなると思ってる
あたし個人の意見としては
花君はぶっ飛ばしすぎたことと
かなりの人数に濃い目のキャラ設定当てて
各所でそれを生かしまくって
多分原作でのギャグのセンスとか
かなり上手く取り入れまくって
イケメンわらわら除いても
普通に面白いなあって感じたけど
メイちゃんの執事は
本当にイケメンは画面端に出してるだけって感じで
結局喋ってるの常にメインの3人だけだったし
メイン回とかあるのも数人だけって感じで
まあまとめると
つまらなさすぎて即効リタイアって言う
んで今期の話に戻りますが
今のところは普通に見ていられるレベルかな
話のテンポが良くてあまり飽きが来ないし
ただまだ初回だからかもしれんけど
あんだけ濃いキャラ設定してる割に
それを生かしきれていない気がする……
まあこれから兄弟それぞれの
メイン回ありそうだから
それでどうにかなるのかな?
人数的にも結構ちょうど良いかもね
火9(笑)とか思って
全然期待してなかっただけに高評価かな
ただ唯一不安なのは
誰とヒロインをくっつける気なのか
ってところですかね
初回見た限りでは向井君?
って感じしたけど向井君なのか?
クレ順見てもそんな気するけど
でも3人とかまとめてだよ?どうなんのこれ?

・白い春
まず最初に……
半分ちょいまでしか録画できてなかった(´・ω・)
でもやっぱりこの辺のドラマは
安心して見てられるからやっぱり良い
ドラマとしては特に
あたしが口出しできる感じじゃないと思います
ゆーやんに関しては
もう女を口説くところを見るのに慣れすぎました
別に恋愛丸出しドラマに
たくさん出てるわけでもないのに
なんでこんなことに慣れてるんですかねあたしは

・ゴッドハンド輝
未だに猛烈に荒木ばっか画面中探しちゃって
気がついたら終わってる感じで
話が面白いとかそんなとこまで神経がいかない
そんな中でもわかったことは
あの覚醒VTRがダサすぎるということですよっと
ついでに久し振りにTV画面に向かって
平謝りいやむしろ土下座してしまった
理由はわかる人だけわかってくれれば結構結構
何かもう本当に毎週荒木あんなに喋るなんて
嬉しすぎておなかいっぱいげっぷっぷ
荒木可愛いよ荒木
なんて久し振りに思ったわ

・ザ・クイズショウ
すげー新手の感じのドラマだと感じた
まーくんはほとんど出てこなかったから
まあ隅っこの方に置いておくとして
あれもっと事件とか自体を凝った内容にして
単発2時間くらいだったら面白そうだけど
あんな流れを毎週やるとすると
「…?」って感じだね
本編全部通してのストーリーも
作ってるみたいだけど
毎週あんだけの尺だと話進まないよね?
途中から完全にそっちに移行するのか…?
そしたら何かもう番組名ド無視になっちゃうし
その辺どうするつもりなんだろう
これからの方向次第で
いくらでも面白くなりそうな気がするから結構期待



ここまで書いてて
あたしのドラマの「面白い」
って感覚って他人とちょっとズレてるかも
とか思い始めた
まあいいやあたしのブログだし
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3393-dc5b4a4c
