Fit'sダンスコンテスト支援で
動画見まくってたら
何か中毒化してきたよ

セリフバトン

Q1 学校(会社)に大遅刻した時のセリフ
A1 「あ、電車遅れてました」
Q2 失恋した友人を励ます時のセリフ
A2 「もっといい男見つかるって!」
Q3 天気がとても良かった時のセリフ
A3 「うわーあちー」
Q4 すごくまぶしかった時のセリフ
A4 「うわっまぶしっ」
Q5 人生で、一番、心に残ったセリフ
A5 「いや、俺の言葉だ」あのシーン好きなんだよおおおおおおおおお
Q6 とんでもなく落ち込んでいる親友に言うセリフ
A6 何も言わないかな
Q7 くしゃみの後に言っちゃうセリフ
A7 特に言わない
Q8 遠くにいる知り合いを呼んだが、人違いだった時のセリフ
A8 「あっすいませんっ」
Q9 間違った時に言い訳するセリフ
A9 「……てへっ☆」
Q10 料理を作ってもらったが、味がビミョウだった時に感想を聞かれた時のセリフ
A10 「おいしいよー」って言っちゃうな
Q11 好きな彼・彼女に言って欲しいセリフ♪
A11 にこってして頭ぽんぽんしてくれればよすよす(*´ω`)…え?そんなこと聞いてない?
Q12 大好きな人に告白する時のセリフ
A12 握手会時に「一番好きですっ!」とかほざいたのはいい黒歴史です
Q13 別れ際に言う時のセリフ
A13 「んーじゃねーばいばーい」

このバトンに回答する / 回答した人を見る

Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3395-0ef41ace
