早速HP更新が
停滞気味過ぎてやばい
でも書く時間もなければ
書く内容もない
小説とかイラストとか
HPにありがちなことに関して
一切の才能を見出せないあたしは
何をすればいいのやら/(^0^)\

なんつーかそういうのって
才能ない人が
「下手なんですけど~」
とか言いながら
てめー実際は自信満々なんだろwww
でもどうしようもなく本当に下手www
わろすwww
ってのが見ててむかつく
と言うよりも見てて切なくて
自分は才能nothingなの分かってるので
どうしてもやりたくないのです

自分のやりたいことやればいい
とは思うのですけど
じゃあやりたいことってなんだよwww
ってなるので
結局HP作成フォルダを
数週間開いてない状態です
とりあえず動画紹介に
1人追加したい人はいるから
数日中にそれはうpすると思うけど
その後本当にどうしようね

まあどうでもいいや
書きたいこと見つかったら
更新するぜちぇけらっちょ(古)な感じで



最近あまりにも動画見てる時間ないので
見てない動画をマイリスに
まとめ始めたのですが
今現在早速5つも溜まってます
つまり約2時間半弱ってとこです
今期はドラマもうっかりいっぱいです
あたしはどうすればいいのでしょうか?
いや、休日使って頑張るんだけどね
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3398-162612f8
