まあ今年度から遂に
あたしも受験生なわけで
あたしの学校って
ぼったくり私立学校なので
何か学校でやってる
超高額講習みたいなの
(前年度あたしがやってたやつ)
に8~9割方の生徒が行ってて
残りはほとんどが
「今日から予備校でぶーだお(^ω^)」
とか言ってる中
あたしは今年1年Z会だけで
やってやりますお
元々学校のあのぼったくり精神が
気に食わなくて
おまけに昨年度学園長(校長)が死んで
今年度から新しく校長になった
県教育委員会から天下りのおばさんが
もうとにかく嫌いで嫌いで仕方なくて
できる限り学校の力は
借りたくない次第なのです

自分を律するとかとは
無縁のあたくしなので
ものっそい不安ですが
まあどうにかはなると思います
浪人はできないのだす
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3400-3927ee7e
