昨日言ってたHPのと
後前略若干更新しますた

動画のたまりっぷりが
相変わらず過ぎて泣けます
見ても見ても
新しく更新されていきます
相変わらずRAINBOW GIRL中毒が
かなりどいひーなことになっとります
2人の歌い手のを
死ぬまでリピートしてる自分が
きもちわりゅい

そして由宇が
随分と音沙汰ないから
死んだのかと思ってたら
連日更新しててびっくりしてます
今更Zとか言わないで下さい
こんな夜に爆笑したじゃないですか

後あずが1日でも更新しないと
何かあったんじゃないかと心配になります
でもあの人は携帯を持っていないので
連絡がとりにくいのです
困ったものです
生きていてここみてたらコメでもください
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3402-78c4c9e9
