今電車(○・u・○)
いつもより早く帰れそう

つかあず合宿じゃん
すっかり忘れてた
記事上がらないの当たり前じゃん

なんか今日学校の子に
あたしのブログは
オフと変わらなさすぎて
脳内で音声か流れると言われました

昔に比べたら自分の中で
オンとオフの境目がなくなってきたなぁ
とは思っているものの
そこまでなんですかね?
時々「やっぱり違うなぁ」
とか思うんですけど…

結局「青葉」つー人格?性格?
があたしと同化しすぎて
もう収拾つかなくなってきた
つーことですかね

次誕生日来たら
「青葉真凛」が
人生の1/3を占めたことになります
いつまで続けるんだろう自分
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3403-b0ceb754
