2009.04.22 眠たいけど
後動画12分くらいあるし
今一番好きな人のだから
見てから寝たいし
つか42分っておかしいし
携帯ざまぁ過ぎてやばいし
なんだよ42分って
いややっぱりおかしいでしょ
でも最近更新早いから良いや
あ、かなり動画こなして
「まだ見てないよ」リストは
相当減りました
ただ実況再開とか
言ってる人がいたりするので
どっちにしろやばそうです

そんな中ついにひるおび!まで
録画しようとか思い始めちゃって
今日だってドラマも撮っちゃってるし
なんだかんだで
やっぱり雑誌買おうかなとか
何かもう本当にgdgdです

まとめると由宇が
最近暇そうだなーってことです
そしてあたしもクラスに
未だ馴染めてません
彼女はクラスがちゃらいそうですが
あたしはクラスが
真面目すぎて涙目です
2年次クラスに恵まれる発言に
大いに同意したのですが
そりゃああたしらが
中2であんなことやらこんなことを
一緒にやってたからですねそうですね

もっと端的にまとめると
ゴールデンウィークとか暇?
久し振りにガスティングしようよ
ってことなんだと思います たぶん
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3404-1a29f4ab
