つなビィにもあげた通り
何か荒木が出てるとか言うから
ジョン買うついでに立ち読みしてたら
気づいたら買ってた

中身はものすごいD祭りですた
つか雑誌立ち読みって
最近ほとんどしてなかったからビビったよ
昔なんて2桁P載ってたら
諸手を挙げてばんざーいだったのに
気づいたらものっそい前の方にみんないたね

え?荒木のP数?てめー喧嘩売ってんのか?

なんかそんなんで
久し振りに雑誌買ったので
(テレビジョンは除く)
久し振りに雑誌解体作業やりますた
JUNONってかなり人数多いだけに
全部整理するまでに結構時間かかった
はさみでちょきちょきしすぎて
人差し指がちょっと痛くなった
え?はさみずっと持ってると痛くなるよね?

あっ今日荒木のバラの日じゃん
やっべ今の今まで忘れてた
あぶねー
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3408-a8f3ece8
