先週のTV番組感想まとめ

・アタシんちの男子
・白い春
・女神サーチ
・ゴッドハンド輝
・ザ・クイズショウ





・アタシんちの男子
瀬戸メイドかわゆす
来週が楽しみすぎて死ねる
つかあれだなー
メイン完全に向井君決定だなー
彼G枠でメイン役って初じゃね?
暴ママの時クレ順瀬戸と
ほとんど変わらなかったのにね…(´・ω・)
でもあれだよな彼の顔は
癖がない分受け入れられやすいよね

・白い春
あれじゃね?
来週からゆーやん出演時間急増じゃね?
話自体はやっぱり
一番安心して見れる気がします
でも最終的にどうなるのかが見えない

・女神サーチ
一言だけ
神荒木降臨

・ゴッドハンド輝
とにかく1回の放送で2回
あの安っぽいCG使うなと言いたい
でもむしろそれが面白く感じてきたあたしは
もう駄目なんだと思った
後佐野君って好感持てる感じのイケメンだよね
ってふと思った それだけ

・ザ・クイズショウ
とりあえず大橋のぞみちゃん出過ぎだからぁぁぁ
後あの風刺にくそ笑った
日テレさん大丈夫なの?
と心配にすらなるような内容だったけど
携帯小説(笑)pgr派のあたしには
めっちゃすっきりする内容でした
極めつけにあれ水沢エレナちゃん出てるのよね
もうどうすんだよ日テレwww
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3415-b149ea66
