2009.04.27 ……(^ω^#)
今登校中(*´ω`)

何か今角取り戦争割り込まれた(^ω^#)
いや別に何か変わるわけじゃないけど
割り込まれたって事実が
むかつくじゃん?笑

あっ角取り戦争って
電車内のドア横角スペース取りのことね
あたしが角の真ん前いて
角の人降りたから前進もうとしたら
後ろからおばさんが無理矢理…(ρ_;)
今も少しでもスペース確保しようと
何か必死に体制変えてるし…

うっぜー(゚Д゚)

電車内のマナーとかって
「最近の若者は…」とか言うけど
正直おっさんおばさんも変わんないよな
ってあたしは思ってる

つか今期マスク卒業してみた
意外とだいじょー…ぶ?かな?
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3417-d238d604
