上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そんなんで今日休みだったので
今週は感想2分割更新
実はひるおび!も見てるのですが
(先週は流石に2軍だから見てないけど)
これは毎日毎日書いてもうざいので
その人のターンが終わったら
って感じでよろしくです

・アタシんちの男子
・白い春





・アタシんちの男子
なんつーかやっぱり瀬戸は
可愛いと改めて思った
そして荒木がD内1女装似合うと思う!
みたいな戯言を数年前ほざいてて
本当にごめんなさいと思った
実際させたらあれだからね(^ω^)!!
何かもう紹介動画だけで涙出たよね!!
ネタで終わる形でやってくれて
本当に良かったわ!!
雑誌でガチ女装やられたら人生終わってたな!!
…………話戻しまして
今回の火9は行けそうだと思いました
いや視聴率的にでは全然なく
あたしが最後まで完走できるか的な意味で
瀬戸の可愛さで乗り切れると思った!うん!
つかあれだよね!
チーフがちょい役すぎて笑った!

・白い春
何となく春男の子供なんだろうなー
とは思っていたけども
それを父親も知ってるってのは意外だった
つか結局800万円はどこ行ってるんだろう
むらかみベーカリーの資金にしてるのが
隠してることだと思ってたからなぁ…うーん
あっ、ゆーやんは相変わらずでしたね
でもあーゆードラマのあーゆー緩衝材は
出演時間以上の比率で目に留まるからいいよね
おいしいおいしい
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3426-eb7c5f3d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。