この前言ってたように
マジョマジョのマニキュア新色出たとかで
勢い勇んで近所のドラッグストアいったのに
どこにも新色なんてなかった
ふざけんなと言いたい
それだけならまあいいかだけど
安くて気に入って使ってた
天使のくちびるの扱い
いつのまに取りやめてるんですか…
明日別のドラッグストアで買ってきます
ついでにリプトンのあのおまけ終わりましたね
結局8個中4個しか集まりませんでした
まあ所詮おまけだしいいや

090501_1727~01
そんなこんなで気が向いたので
pino買って食べました
おいしかったです
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3438-77284ed8
