2009.05.02 明日からGW
早速溜まりに溜まってる
Z会を片付けたいのだが
いかんせん難しすぎてわけわからん
まあでもやるよ

相変わらず金欠です
小遣い日迎えても金欠です
でもお金入るミッションがあるので
それをあてにします
本当はお金と天秤にかけても
実行するのは嫌だったんだけど
出動命令が出てしまったので
今日の帰りにでも頑張ってきます
5桁はないと割に合わないですね

頼りの小遣いサイトは
先月からおろさず
地道に溜めてたおかげで
かなり溜まりました
既にすぐにでも使えるのが5千円
今月20日に入金確定してるのが3千円
数日中に換金できそうなのが2千円
今月末には1万行きそうです
溜まり溜まってる雑誌を買っても
いくらか余りそうな計算です
片手間作業で諭吉さんが舞い込むなんて
相変わらずおいしいお仕事です

今日もD祭だね
前に言ってたもう一つの祭要素は
視聴者の馴れ合いがハンパなくて
気持ち悪いってレベルじゃなかったので
すっかり見なくなりました
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3439-5010431d
