2009.05.02 ipodバトン
ここで名前出していいのかわからん
とある人がやってたので
あたしも便乗

バトン

Q1 種類と色、容量は?
A1 iPod classicシルバー 120GBです 高かったけど容量重視(^ω^)
Q2 ケースは何使ってる?
A2 黒い布製のやつ
Q3 全部で何曲入ってる?
A3 曲527動画81画像119
Q4 購入した曲数は?
A4 iTunesStoreは使ってない
Q5 「トップ25」の上位5曲は何?
A5 F◎F合唱・炉心融解合唱・マリオネット合唱
Q6 「曲をシャッフル」して出た曲は?
A6 君影/5コマスベリ
Q7 曲の多いアーティスト上位5人は? (曲数も)
A7 和樹72 後はラジオだったりなんだったりだから順不同ってことで
Q8 「最近再生した項目」初めに画面に出てきた5曲は?
A8 闇色アリス(ピコ)/夕日坂合唱/Metalofルフラン合唱/STEP TO YOU合唱/B★RS(haloyosy)
Q9 「最近追加した曲」初めに画面に出てきた5曲は?
A9 RAINBOWGIRL(まお)/Hope(ピコ)/ロミオとシンデレラ合唱/ロミオとシンデレラ(のど飴)/ロミオとシンデレラ(うさ)
Q10 My ipodに一言
A10 いつもいつもニコニコばっかでごめんなさい
Q11 次に回す人
A11 iPod持ってる人はやればいいと思うよ

このバトンに回答する / 回答した人を見る

Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3441-9c5c1ab2
