今日も更新しますた
そろそろ他のも何か書きたいなぁ
ニコニコの普通にお気に入り動画とかかな
実況とか歌ってみたとかじゃなければ
結構無作為に見てるから
まあネタはあるにはある

とはいえやっぱりもっと他のことやりたい
本当はDのお仕事情報サイトでもやりたいけど
今年は流石にそんなことできないからボツだよね

つかミッションクリアで得た報酬金で
新しい武器と防具(=溜めてた雑誌)でも
道具屋(=amazonとか楽天とか)で買おうかな

でもとにかくペンタブが欲しい
ヘッドセットも欲しい
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3442-911d1af5
