2009.05.03 遅い昼食
つっても昨日よりは全然早いのか

小麦粉遊びしながら
何かチャパティ(参照:Wikipedia-チャパティ
っぽいのを作ってみた
つか最近よく面白くて作るんだけどね
小麦粉と水適量ぐにゃぐにゃして
麺棒でかなり薄くのばして
本当は直火だと思うんだけど
ちょっと直火は怖いから少量の油で揚げ焼き
するとぷっく~ってなってめっちゃ面白いの
でもいまいち味気なくて微妙で
時々自分なりに色々変えてやってみてて
今日最初に塩入れたらかなり良くなって
気分良くしたからそれを昼飯にしてみた
090503_1359~01
090503_1400~01
うん何かそれっぽいそれっぽい(^ω^)

今日の夕飯はハンバーグなので
ちっちゃい奴量産して
まだ残ってるこのチャパティもどきとともに
明日の昼食にでも回そうと思います
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3444-e901331c
