2009.05.07 買い物
久しぶりに友人Aと
大宮で買い物しますた
昨日言ってたDVDフォルダと
創刊号で評判良かった
アクターズウェーブを
由宇にもらった図書券を
早速使って買いますた(・∀・)♪
んで今週いっぱい105円の
ロッテシェーキ(※つなビィうp)
飲んで今帰り(○・u・bb)

雑誌はまた帰ったらPCから
記事更新するけど
本当に近年稀に見る良雑誌(・∀・)!
あたしにとってだけど 笑
とにかく最近あたしが嘆いてた
「人選」が神すぎた
例えるなら昔のクールアップかな?
1500円だしかなり満足(*´Д`*)ハァハァ
いや実は最初は
ベスアクかネオアク狙いだったんだけど
もうそっちは今度でいいや(・∀・)

青葉と同じ位の守備範囲の人は
大満足だと思いますので
是非とりあえずまずは立ち読みを!笑
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3459-82fd8c4f
