2009.05.08 \(^0^)/
模試で間違って数Ⅰを解いて
先生にお願いしたら
明日受け直せることになりました
ばかす\(^0^)/
あほす\(^0^)/
な青葉ですどうも(*^ω^*)

正直今のクラスの雰囲気に
未だ馴染めないので
HRクラスでの自己採点の時間に
別室受験できて良かったな♪
なんて思ってませんから!
昨日なんて1日HR受験で
泣きそうだったとか
全然思ってませんから!

とりあえず全教科合わせて
一番苦手な単元数列が超簡単で
自力で全部埋めれたので
それは嬉しかった(*^ω^*)

全部通して
国語以外はまあそこそこかな
と言ってもその基準が
青葉基準なわけですが\(^0^)/

しみじみ何で文系なんだろうと思う
今回の国語数学はおろか
化学より悪そうだ

いいんだ
地味に本気で狙ってんのは
早稲田のセンター受験だから
国立は受かれば万々歳程度だったり
記述苦手ー(´・ω・`)
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3463-a03c262a
