2009.05.09 (゚Д゚)
今電車に駆け込んできた
明らかに馬鹿っぽい子が
まさかのお茶の水でびびったwww
馬鹿っぽいのに頭良いの
羨ましい(´・ω・`)

つか雑誌のアンケ葉書出したんだけど
ACTORSWAVEのやつ
ペンとか凝るのに神経行ってて
肝心の応募券貼るの忘れてた\(^0^)/
あぶねぇwwwwww
本当にいいと思ったから
感想書けなんて言われなかったけど
精一杯書いたんだお(´・ω・`)
近代映画社さんには一昨年散々
お世話になってるんだお(´・ω・`)
(サインとかサインとか)
(未だに猛烈感謝してます)
(だって全12回中2回だよ?)

書いたか忘れたから
もしかしたら2回目かもしれんけど
結局今のあたしの待受は荒木です
何ヶ月振りかにこんにちわです
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/3466-15350026
